そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

4/25から5/6は完全予約の日となりました。4/25気になる色を選んで下さい。

2020-04-25 01:32:00 | 日記
電話鑑定は話にくいという方。
Zoomでの鑑定もはじめました!

4/25から5/6は、完全予約の日としましたので、
ブリエさんでの鑑定はありません。

ブリエさんといえば、マスク作ってくださっている方が、手を消毒しながらマスクを作るので、手が荒れて痛い中、作り続けてくださって、ブリエさんに毎日、マスクをご用意できたり、、、、みんなの力が合わさって、今を超えて行くのだなーと感じます。
皆さまも、消毒で手が荒れてきたり、マスクで肌が荒れてきたり、お出かけできなくて、イライラしたりー色々ありますものね。
医療現場など、最前線に立ってくださっている方々は頭が下がります。

助け合って、補い合っていけたらいいですよね。


4/25から完全予約の日となりました。
080-9619-8826まで、お気軽にお問い合わせ下さい。
電話は鑑定は早朝から深夜まで、柔軟に対応できますので、おススメですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ  まいぷれ十勝
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1番、2番、3番、4番、気になる色を選んで下さい。
カードと合わせて4/25の占いです。






                  ☪️





                 ☪️





                 ☪️




1番を選んだ方。
旧友に連絡とってみると、よい情報が得られそうです。


2番を選んだ方。
身体を休める時です。
すると、優しさがもどってくるようです。


3番を選んだ方。
音楽を聴いたり、演奏したりすると、拘りから解かれていけそう。


4番を選んだ方。
自分の中にある力を信じて。
愛情がつまってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。