そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

運命の輪の私と5/4カードを選んで下さい。

2019-05-04 04:04:27 | 日記
色々不安なこともありますが、ものごとが運命の輪のごとく大きな流れの中に乗って進んでいってるなーと感じてます。

この流れに乗って行こうと思います。

実際、カードひくと、運命の輪引かさるんだもん。
正位置ででてくる。
だからさ、方向性まちがってないんだよ!
と、ひたすら自分に言い聞かせてるという、、、。
さて、どうなる私( ̄+ー ̄


5月4日の運勢です。

1、2、3、カードを一枚選んで下さい。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|



1のカードを選んだ方
カップの3の逆位置です。
仲の良い仲間たちですが、仕事や学業を高め合う仲間ではないようです。
自分の目標はしっかりともって、コツコツ頑張りましょう。


2のカードを選んだ方
ソードのキングです。
とても、責任を持って行動していますね。
独善的にならないよう、他の人の意見も聞いてみて。


3のカードを選んだ方
カップのエースです。
心が満たされます。
周りの人や環境に感謝の心を忘れずに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。