そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

岡書での鑑定は中止。2/27カードを一枚選んで下さい。

2020-02-26 22:50:00 | 日記


四つ葉apartさんでの鑑定の日でしたよ。
メインディッシュは肉の方を選んで柔らかくて美味しかったけれど、魚も良かったなー。カレイの唐揚げあんかけ見たい感じの。メイン肉も魚も二つとも頼みたかった(笑)
デザートのプリンもね🍮好みでわー。
食べ物の話ばっかりだ。

岡書さんでのイベントが三月いっぱいまで中止になりまして、ムナの2/28.3/13 3/27の岡書の鑑定も中止となりました。
4月は通常通りになると信じてますよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ  まいぷれ十勝
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1番、2番、3番カードを一枚選んで下さい。








              ⭐︎




              ⭐︎





              ⭐︎



1番のカードを選んだ方。


後先のことが気になりすぎかも!
目の前のことを頑張ってみて下さい。




2番のカードを選んだ方。


夢が叶いそうですよ。
素朴な夢がいいみたいです。
家族で楽しい時間を過ごせたとか、
誰かの笑顔が見れたとか、、、。



3番のカードを選んだ方。


目の前にあることが、意外と良いものかもしれません。
ちょっと、一息ついてから改めて身近なところをみてみて。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。