そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

明日は四つ葉apartさん!2/26カードを一枚選んで下さい。

2020-02-25 23:51:00 | 日記


またまた、差し入れ頂きながらブリエさんで鑑定しておりました(^^)

昨日、ある気づきを得てから、心が落ち着きまして、ネガティブな波動が来ても、動じない自分にびっくり!!!

2/26は、四つ葉apartさん芽室で鑑定しております。
四つ葉の美味しいランチと占いといかがでしょう!
11-17時までですよー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ  まいぷれ十勝
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1番、2番、3番カードを一枚選んで下さい。





                  ⭐︎





                  ⭐︎





                  ⭐︎



1番のカードを選んだ方。


体裁を取り繕うことよりも、
相手の話を良く聴くことが大切です。



2番のカードを選んだ方。


少し休んだほうが良さそう。
休むことで、遅れをとるのではないかと心配があるようですが、長い目でみたら、今、リフレッシュして立て直してから出発するほうが、スムーズでしょう。



3番のカードを選んだ方。


自分が築いてきたものに自信を持っていきましょう。
上手くいって良いのです。
成功して良いのです。
頑張ってきたのですから。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。