そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

3月の予定ができました。2/28カードを一枚選んで下さい。

2020-02-28 00:04:00 | 日記

3月の予定ができました!
岡書の鑑定が中止になりました。
完全予約日か中心となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい^_^

私めは、免疫力アップ!
睡眠時間も多めとって、
笑いで悪いものは吹き飛ばし、
良いものをたくさん引き寄せて、
頑張って行こうと思います〜。

早く早く、良い方向に向かうよう祈ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ   まいぷれ十勝
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1番、2番、3番カードを一枚選んで下さい。







                 ⭐︎





                 ⭐︎





                 ⭐︎



1番のカードを選んだ方。


こうしなければならないという思いが強いかもしれません。
新たな気持ちでいきましょう!



2番のカードを選んだ方。


自分の感覚を大切にしましょう。
コツコツ具体的に努力するのと、
心を整えるのも忘れずに。




3番のカードを選んだ方。


広い視野を持つこと、自分を信じることで、執着から離れ、自由になるようです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。