おかあの育児奮闘記

子育て・・・じゃなく、子供に育てられていくおかあの私生活を一挙大公開!!

カラオケ

2011年04月05日 15時11分59秒 | 日記
先日、子供を寝かせたあと、夜、脱出できるママ友さんたちと、
何十年ぶりにカラオケにいきました
まあ、ひっさびさにはじけちまいましたね

世代の違うママ友さんなので、おもしろかったのなんのって
おかあが一番年上なので、たいがい
「この曲知らな~い
って、言われ放題でしたけど
帰ってからは、頭の中がギンギンでテンションが上がりまくり、
まったく寝付けませんでした


おとうをはじめ、友達たちとカラオケに行きまくってたときのこと、
思いだしたなぁ。
おとう、さわちゃんと「ゆず」歌ってたよねぇ。

ハモれもしないのに・・・

よくTMレボリューションのまねをして、
みんながうちわであおいで風をおこし、マフラー巻いてバカやってたよねぇ。

歌なんて聴いたこともないのに・・・

歌なんてぜんぜん知らないのに、よくテキトーにうたってたよねぇ。

どんだけ、腹かかえて笑ったか。


人を笑わすセンスだけは間違いなくあったわ


そのセンスはいいんだか悪いんだか、お兄ちゃんが受け継いでおります・・・



なんかこんなことを思い出してると、おとうがいなくなってしまった気がしないんだな~・・・
今ごろな~にしてるんだろねぇ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (320)
2011-04-05 17:33:19
なつかしいね
あの頃は真冬なのになぜか上半身裸にちかかった。
TMレボリューションのホワイトまん!!
返信する
Unknown (ayaka)
2011-04-15 22:46:50
むふふ。行きましたか!カラオケ!笑

いやいやいやいやいや・・・
おとうも、歌ってたいのか!

もう、絶対、おとうのイメージ崩れる!笑!

わたしの中では、堅くてまじめな人!!!!

いやー。想像だけしておきます。
返信する
Unknown (いわしっこ)
2011-04-20 19:22:24
楽しかったよね~!
またはりきって80年代うたおうぜぃ!!

あっそうそう!次の会はJママも来れるってよ!
これでreeさんまたわからないかも
返信する