おかあの育児奮闘記

子育て・・・じゃなく、子供に育てられていくおかあの私生活を一挙大公開!!

いっちゃいました!

2010年04月27日 10時07分47秒 | 日記
この前の土、日、甲子園にいっちゃいました

生レンガをどうしても見たくなり、天気もいいということで、
行くと決まったらうちは早いです!
泊まるホテルの予約、キッザニアの予約などなど

うちはいつもこんなんです

まず一日目は、子供と約束していたキッザニア甲子園。
子供達のコスプレを見て大喜びしているおかあでした

">">
">">
2日目の朝、島ちゃんと待ち合わせをし、
レンガを見にいきました!

おとうによく言われていたことなんですが、
おかあのいいところは思いたったらすぐ行動!
でも・・・かならずなにか忘れる・・・。

この日も、大事なレンガの位置がわかるシリアル番号を控えてこなくて、
島ちゃんに「番号なんやったっけ?」って言われ、ようやく、
「あ、忘れた!」
と思い出し、えらいこっちゃ!こんなたくさんのレンガから
見つけられるんかな~と内心あせりつつ、なぜか目にはいったレンガを
まじまじみてみたら、なんと、我が家のレンガではありませんか

すげー!おかあすげー!って、一人で興奮してました

">">



島ちゃん家、我が家のおこちゃまたちは、ホントにあともう少し時間があったら、
ホントに一緒にあそびまくっていたでしょうね
遅刻してすみません
うちのじい(父親)も、島ちゃんと今度もっとゆっくり話しがしたいな~
って、言ってました。じい様もさみしいみたいです。
すみませんが、また相手してやってください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (いわしっこ)
2010-04-27 19:48:41
満喫してきたみたいだね~
二人とも制服がよくお似合いで

あたしも連れてってあげたいなぁ・・・

島ちゃんにも会えてよかったね
また木曜日ゆっくり聞くわ~
返信する
Unknown (あきらママ)
2010-04-27 20:09:52
すごーーい!!!
ほんとに行ってきたんやの~

しかもいっぱいあるレンガの中からすぐ見つけてしまうなんて…さすが!!!

島ちゃん、元気そうだね~会えてよかったの~

キッザニア、東京にしかないと思ってた近くにもあるんだね☆楽しそう
返信する
おかあの・・・ (島ちゃん)
2010-04-27 21:51:57
レンガを見つけた早さにはビックリしました。
次回はゆっりと、お会いしましょうね。
子供たち同士を早く遊ばせたいですね。
今度は、甲子園に野球を見に行きましょう
返信する
Unknown (bread-friend)
2010-04-29 16:57:53
子供達、キッザニアを満喫したみたいね♪
コスプレもステキよ~(^▽^)
うちは行けるとしたら来年かな~(^^;
一度は連れて行ってみたいよね!

レンガとの無事なご対面、良かったわ(笑)
しかしこんなにたくさんあるレンガの中から唯一を素早く見つけ出すなんて、すごいの~!!

導かれる何かがあったんやね♪

また色々話聞かせての~(^▽^)/
返信する