おかあの育児奮闘記

子育て・・・じゃなく、子供に育てられていくおかあの私生活を一挙大公開!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

旅立ち。

2009年09月28日 21時54分56秒 | 日記
おとうは長い長い長い船旅に出ました。
今度会えるのは何年後かな。
おとう、お疲れ様。

応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。
お別れに来ていただいた人数で、おとうのすごさをあらためて
実感しました。
いつまでも忘れないでやってください・・・。
おとうを囲んでの飲み会、楽しみにしてます!


島ちゃん、島ちゃんママへ

島ちゃんとの出会い、うれしかったです。
島ちゃんに言いたいこと・・・それは、同じ白血病でも、
おとうは骨髄異型性症候群(MDS)から移行した白血病でとても
やっかいな型の白血病でした。
ブログでは書きませんでしたが、始めからなかなか完治は
難しいことは言われていて、生存率もかなり低かったんです。
仕方なかったんです。

でも、島ちゃんのは完治する白血病。おとうとはまったく違います。
だから、がんばって乗り越えてほしい。
おとうのぶんもがんばってほしい。
絶対治るんだから・・・。
福井の応援団がずーっとパワーを送り続けます!

島ちゃんママ、おとうがこんなんなって、不安になったかも
しれないけど、おとうは特別、安心して!島ちゃんは絶対治る!


うちの泣き虫くん、マンガの「メジャー」にはまっていて、
メジャーの中のごろう君も小学生の時にプロ野球選手のお父さんを
亡くしていて、その後新しいお父さんのもと、亡くなった「おとさん」
目指して野球をがんばるってお話で、自分もごろう君と一緒だと思っていて、
「ぼくは新しいお父さんは来ないから、代わりにへき○○くんとか、
 み○おおじさんとか、野球のおじさんが毎日来てくれるんやね~。」
なんて、すごいことを言ってます。
おとうがいなくなったことをきちんと理解しているみたいで、
それでもって、「こいつ、すごい選手になるかも!」
って、直感しました。
とにかく、野球が大好きなのはおとうとそっくりです。


おかあは大丈夫ですよ。
もう少し落ち着いたら、「おかあの育児奮闘記」
として、ブログを再開しようと思ってます。

がんばります!!応援してください!
コメント (13)