悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

ソロ猛襲攻略 ゼブラ【鐵】2

2017年04月15日 | ソロ猛襲(燈鐵凱禍幻)
玉さえあればリターンマッチだって買えるんだーっ!


チケット拾って再挑戦。
燈マンタの役割は新将軍に代わってもらいました。


ラウンド6から。
中ボスパルテノンを即座に必殺で倒してしまえば難易度激減。
ファイナルの入りはある程度アバウトでいいのかも?


貰って嬉しくないもの1位。


ファイナル
金網電流。開幕で右に異次元、左に毒クモの巣。
真ん中で上下に動くことを意識できる配置なら、そこまで苦にはなりません。
電流非対応のキャラは必殺で停止して、友情アタックを残しておかないと不利になります。
ゲージ2本でパッカーン。必殺を使われるまでは少しあるので、焦らずにまわりから倒していけます。


お、俺は何も言ってないぞ!


パッカーンで即座に画面下にモーターマンが召喚されます。
次のターンに必殺。近くにいるとやられますね。
避けられないなら迷わず必殺を使うのも手です。
なーに、新シルバーの必殺さえ残ってればへーきへーき。


3ターンで光キラーつきインフェルノ!
素で40000食らいます。新シルバーで受けにいけたらご安心デスネー。
あとは倒すのみ。トドメオサセー!


くろいてっきゅうをてにいれた。
素早さが半減した(違う)。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無しの超人)
2017-04-15 11:07:48
オツカレサマドスエ
3R4Rの電流スタートと6Rの処理さえできれば物凄くやりやすい猛襲ですねー
FRはどうせアロガントで終わるので6Rは必殺2発どころか3発まで撃っていい気もしました
無課金で行くなら序盤多少辛くても限凸ウォーズいると安定しそうですね
6Rパルテノンワンパンは大きい

リターンマッチのおかげで本当にチケ回収が捗りました
あと鉄球1個…!
返信する
Unknown (◆カラテ)
2017-04-15 18:59:36
>名無サン
蒼に比べると、ラウンドの入りも調整しやすくて楽しい感じですね。
ファイナルは逆に、アロガントを使ってしまってもほか3人の必殺が残っていれば勝てるというパターンもありました。
ネメシス・・・アーイイ・・・

私も2個目がとれたので、覚醒できたらイベキャラ縛りも行こうと思いますよー。
返信する

コメントを投稿