悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

う…うらぎられた!

2018年03月13日 | そのほか
例の顔。


なんで木属性やねん!
どれだけ苦労して巓マン作ったと…!
ホントに期待をことごとく……!

ま、まぁ23階みたいにボスだけ木属性という可能性もまだあるので、 明日まで判決は待ってやろうじゃあないか…。


そしてお待ちかね、スグルとマンタローの絆覚醒が来ました!
素材はかなり集めやすいですね。


絆光スグルは貫通になりました。
氷ロープ、落雷、カウンター無効、ラジナンと始祖キラー中。
友情はツアースグルのような縦の攻撃、必殺は×方向広範囲に巻き込むスタン!
ヤヴァイですね( ・∇・)


絆木マンタローは木の反射。
爆破ロープブースト強、異次元無効、水キラー中。
友情は猛カオスのようなドロップキック、必殺は金ぴかケビンのようなHP半分消費して発動するメリゴー型。
必殺が相当な威力になってますねー!
反射の異次元・水キラーという点では、たよモンみたいな道中火力も期待できますね。
猛襲ガンマン適正ではなくなるので、1体しか手持ちにないなら悩んじゃいますね。
まぁ私は持ってませんけど(´・ω・`)

どちらも良絆覚醒といえます。
こりゃ3周年の目玉となる絆覚醒にも期待できますなぁ!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無しの超人)
2018-03-13 21:20:32
邪・禍「ソ…ソロ猛襲の次の猛襲では前の猛襲で作ったキャラが輝くというのが…運営超人の掟ではなかったのかー!?」

チケガンマン13勝の苦労はどこにいったんでしょうか(遠い眼)
あんだけ頑張って2体しかできてないのに…ハハッ
ま…まあ道中火属性の正義超人わんさか置かれるかもしれませんし…備えよう

あっ肉親子ヤバいですねこれマンタこれノーギミで水スグル狩りできそうです
ガンマン絆MAXになったんで絆覚醒しましたが…
返信する
Unknown (ババちゃま)
2018-03-13 23:47:32
凱で禍とか難しかった気がしますね。禍で幻はクリアしましたが、これもカウンター耐性がなく金網無効なので、反射ミスすると一発で終わりにしてくれるし・・・ 前のソロ猛襲で獲得したキャラは、使えないことはないけどガチャキャラ入れないと厳しいステージに仕上げてきますよね。売上のこと考えたら仕方ないですけど。

光スグルは前の配布でもらったので早速、絆覚醒。火マンタも運良く持っていたのでこちらも。素材はそれぞれ、運命の5王子、万太郎バッグ・ドゥームマンあたりになるんじゃないかと予想してたけど見事に外れました。

両キャラ使っていくのが楽しみです。
返信する
Unknown (んぺ)
2018-03-14 06:00:13
「秤」でしたねー予想当たらずでした
ジャスティスの木属性…実は少し予想してました
光水は除外、アナザーカラー考えると元がほぼ赤なので火は無さそう
闇か木属性だろうな、と
そんでカオスが木属性になると万太郎と揃うけど運営はそんな気をきかせてくれないだろうということでジャスティスが木属性予想でした

巓ガンマン二体作る気力はないので良かったという気持ちが半分と
あんなに苦労して作ったのに、という気持ちが半分あります(笑)
道中足首へし折りテリーがわんさかいると下手すると1体いれるのも…
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2018-03-15 21:06:43
>名無サン
ノットギルティー!( ・∇・)
巓マンは苦労のかいがありましたな!
肉親子、運よくどちらも揃いました。絆覚醒の波に乗れるって嬉しいですねー。

>ババちゃま
今回は巓マンは役に立ちました、いやー助かった…。さすがに3周年をヘイトで迎えたらいかんと空気読んだんでしょうね。
肉親子おめでとですよ。楽しみですねー。

>んぺさん
もはや漢字の予測がつかないw
属性予想が当たったとは、いい読みしてますね。
巓マンは苦労しただけの活躍しますよー。ヨカッタ!
返信する

コメントを投稿