悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

上方修正あるべし。

2018年01月05日 | そのほか
そりゃまぁね。


ザ・バラクーダはウォーズマンの師匠でもある!
火山回復追加です。
ツアーネプで使えそうですね。あとあり得ないけどコロシアムでトックやアドレナロビン狩れそうです。

MAXマンは落雷耐性追加。
毒落雷なので絆麺や憾ネメシスなんかと同じイベントで使えそうですね。でも友情や必殺がいまひとつなので、ゼリーだらけの貫通殺しとかでなければ憾ネメシスでこと足りそう。

総じて言うと、限界突破キャラはソロ猛襲キャラより弱くていいと思っているので、これくらいで十分な感じですね( ・_・)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無しの超人)
2018-01-05 14:38:10
先生助けて!プリクランちゃんが息をしていないの!!
…それはともかくこれくらいの上方修正は適切ですねー
そろそろスマイルウォーズとプリクランにも愛の手を…
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2018-01-05 19:30:59
>名無サン
私の手には除細動器が内蔵されています(ベイマックス)

スマイルは金網無効、プリクランは必殺短縮したスタン追加ならそれなりかな?と思うのですよ。
返信する

コメントを投稿