悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

今日のShowroomとか。

2018年01月05日 | そのほか
選んだ数字はありましたか。


マッスルドリーム、当然ナンバー発表でした。
2、7、13、19が当たりです。

私は1つ当たり2、2つ当たり1、ハズレ2で18玉でした。
まぁこれくらいかなー、って感じですね。


そして絆覚醒!
クソ使えないマッショの二巨頭がついに変貌を遂げるときが来たようです!
このところの絆覚醒は、アビリティ増加で使いどころが増えたり、特化した強さを得たりしているので期待できますね。
そろそろ火ボンコにも愛の手を…。



ところでツアー3周できました。
合体城バトルの二人とウォーズ。変な組み合わせですねー。


理論上最低限保証数のワタルが手元に…。
ひとまず安心。ツアー3周って疲れるんですよね…。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んぺ)
2018-01-05 23:32:25
火ボーン(´;ω;`)
正直覚醒素材に猛キンコツ使うんだろうな、とか
イメージしやすいぶん今回の産廃2人より先に来ると思ってました
アビリティ的にも飛行の完全劣化で、水イリュー以下なわけだし…

ツアー制覇オメデトゴザマス!
メンツ的に〆はウルフですか?
私はツアージャスティスにモチベへし折られて今回は3周はしないかもといったところです笑
返信する
Unknown (φ(._. ))
2018-01-05 23:59:20
ツアー完全制覇おめでとうございます。
私は今回はウルフに苦戦中でして1周すら雲行きが怪しい感じです。ワタルさんが遠い…

マッスルドリームは4等×3、ハズレ×2の計11個でした。10個は超えたのでよかったです。

水イリューは未所持ですが、坊ケビンは4体もいるので絆覚醒が少しだけ楽しみです。
返信する
Unknown (カリーパパ)
2018-01-06 00:31:04
カラテさん、3周目制覇お疲れ様でした。
ツアーとタワー(そろそろの階層追加に戦々恐々)制覇で一定数の玉が確保できることは、モチベーションになりますね。
返信する
Unknown (◆カラテ)
2018-01-07 20:51:31
皆さんありがとです。

>んぺさん
ウルフですよー。
火ボンコを絆覚醒で少なくとも使い道がある水準にするには、アビリティ入れ替えくらいしないとキツそうですな。
ツアージャスティス、難易度4とは思えませんね。あれ難易度適当過ぎる。

>φ(.. )さん
ウルフは馬アタルめっちゃ使えます。
ファイナルはタワーウォーズがあると安定します。ラウンド6は私は憑フェニで開幕必殺してますよ。
ちなみに私は水イリューしかないので、どうなるか今から不安…貫通の蛇口より強くはならなさそう( ・_・)

>カリーパパさん
タワーは6ヶ月同じで7カ月目に追加でした。
まだしばらくは大丈夫そうですよ。私は次回は23階で火金使うンダ。
返信する

コメントを投稿