悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

ツアーまとめ・光属性

2018年05月02日 | 超人ワールドツアー


キン肉マングレート

氷・カウンター・異次元。
適正が他のとかぶるので、再登場したら考え直し。


闇銀はなかなかいい感じ。


適正が他のツアーステージと被るのが悩ましいところ。


ネプチューンマン


サラ金なかなか良かったけれど、やはり光属性耐性のネプチューンには効きが弱い…が、周りはかなり削れるので悪くはないかな?
ファイナル処理要員としてペンタも採用。


フィニッシャーとしての怪物フェニックス。
海賊ブロは道中、ファイナルで仕事する。
光バネやロンは、ネプが光耐性のため微妙…?


激襲将軍は火力として最強。


クモの巣除去の限突バラクーダ、必殺をネプチューンのみに当てるとなかなか。絆クロエもいい。


カレクック

ツアーブラックホールに憾ネメシスをまわすとなると、少し難しいですね…
絆フィオナは毒異次元なので使えます。
ケロビンは毒有刺鉄線なのでこれも。
限突レックスは毒異次元なのでこれも。


テリーマン

ラウンド3でワニを倒して、加速床でカラスに蜘蛛を押し付ける。


やることは同じです。


以下略


プリンス・カメハメ


水ブロ凄いな! 相当カメハメやりやすくなりました。


煌ケビンに魔時角。ラウンド3でスグルに必殺!


スグルに魔時角。以下略。


あまり参考にならないメンバー。
総帥は友情ダメージばらまけて良い。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラテさんに捧げます! (KENKAMAN)
2018-02-05 23:12:04
公式にも書いたんですけど
このデッキはカラテさんにこそ捧げるべき…!
というわけで
新将軍、絆将軍、エメラルド将軍、フレ旧将軍、という悪魔将軍ポコポコデッキでネプ倒してみました!
こういう縛りプレイは(3周目なら)楽しいです…!よかったらまた試してみて下さい!
返信する
Re (◆カラテ)
2018-02-06 22:41:02
>KENKAMANさん
頂きました(  ̄▽ ̄)
将軍って画面にいるだけでなんか楽しいですよね…頼れる感じで。
今度また将軍ネタで遊んでみます。
返信する

コメントを投稿