悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

GWガチャへの挑戦

2018年05月06日 | そのほか
ほんとに☆5でるの?


低確率でガチャ限排出があるとのこと…
まぁ期待せずにいきますよ。


10日やったので確定ガチャ。


未所持ですけど、まぁこんなもんか…感がね。


それにしてもこれは盛りすぎだとは思うが……( ・_・)


10日目


9日目


8日目


7日目


6日目


5日目


4日目


3日目


2日目


1日目


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んぺ)
2018-04-27 19:21:17
期間中一回☆5出れば御の字ですかねえ

私は初日当然のように☆5は出ませんでしたが
億万長者イワオが三個も出ていい感じでしたよ
返信する
Unknown (ユウノ)
2018-05-03 13:20:42
7日目で☆5超人が出たんですよ。
火メテオマン
最初は反応に困りましたが、古いけど優秀な部類かなと喜ぶことにしました。4月のパワガチャ(MAX)で木クラッシュだったのよりは余程いい。
それで今日の自分はツイてるかもとスルーのつもりだった☆5保証GWガチャを引いてみることに。犀暴愚とキョンシー麺が当たりました。ツイてた。
フェスも回すか、と考えるも結局スルーして選抜乞食を続けるのであります。もう1年ほどフェス回してないなぁ。
返信する
Unknown (◆カラテ)
2018-05-03 14:24:40
>んぺさん
☆5はほんとに出るんかい、って感じですねー・・・。
マネー・友情ガチャでも出たこと無いです。

>ユウノさん
おや、それはおめでとですよ。ちょっといい波が来てますね。
フェスガチャやらないのは意外ですねー・・・選抜のみ狙いなのは、確かに賢い選択かもしれませんけど、よく我慢できますね。
私は逆に、フェス狙いのために優秀な選抜見送っちゃうこともあります(- -)
返信する
お久しぶりです♪ (ベーダー)
2018-05-05 03:43:54
コメントを書く余裕がなかったですが、記事は毎日見てましたよ~!
さて、たぶんでないと思ってたんですが☆5でました!
光サンダーで、自分は2体目なので満足しています。
マッパガチャもタツノリ・絆覚醒きたジャスティスと、
無料にしてはまずまず・・と思っています。
GWとマッパで、今月あと2回☆5もらえるのを楽しみにがんばります!
そうそう、なんやかんやで超人玉が800を超えました!
次の総選挙でドカン!!といきます(笑)
返信する
Unknown (ぷうたん)
2018-05-06 08:29:27
確定ガチャは、ガチンコマンモスでした。
武道が始まった頃は、人気ありましたが、今更感は否めない。
まぁ、未所持なのでよしとします。

あ、11連は、いまだ、ガチャ限なしです。
返信する
Unknown (霞拳志郎)
2018-05-06 09:30:18
発電牛でした。😭2体目です。
返信する
Unknown (名無しの超人)
2018-05-06 10:21:23
見てくださいこの闇ネプチューンマンのベストショットを
2体目です
最近のガチャ運のツケが回ってきたと思って諦めます…無料だし…
返信する
Unknown (φ(._. ))
2018-05-06 10:44:32
10日間、やはり☆5は出ませんでした。
確定は、木メテオ(初)でした。
初代キン肉マン世代だからか、2世のキャラにはいまひとつ思い入れがないんですよね…
返信する
悲しみの闇子テリー3体保持者 (ババちゃま)
2018-05-06 16:06:33
光スニゲでした。ナンバー古いけど、強キャラですよね。

前回のFES44連までやったらピックアップで、ついに光サンダー当てました。これで待望の「やるじゃねえか兄弟」が使える!
ところで「私のゴールはここではない」の使い所は、マルチでギミックに阻まれギリギリのところで友情発動発動出来なかった時ですかね。猛牛の時にロウ減速で止まってしまい、思わず使ってしまいました。(一応勝ちましたが・・・)
返信する
Re: (◆カラテ)
2018-05-07 11:46:07
>ベーダーさん
おー、波が来てますねー。
次回の総選挙もスゴいものになりそうですねぇ…気持ちが持つなら、それまで溜めるのも面白いかもしれませんな( ^∀^)

>ぷうたんさん
ガチンコマンですかー、☆5ならまだまだ貴重な耐性ですよね。
全体攻撃だし、堅実に使えそうですね。

>霞さん
オゥ…… ツアーネメシスで使える…かな?(-_-)

>名無サン
火山のおネプですかねー。
…あいつほんとどうしようもないですよね…。

>φ(..)さん
木メテオは、ガンマン周回メンバーとして使ってましたよ。今はカオスマンタナツコ逆転スグルですけど。
とりあえず耐性3つあれば、☆5キープですねー。
2世は超人オリンピックレザレクションと、悪魔の種子編は読んどくといいかな?と思いますよ。ケビンがカッコいいので。

>ババちゃま
当たりですね。ブーストはやはり強い…!
「私の~」は、なんか使いにくそうですねー。猛襲で負ける直前に発言しても、意味は通じはするけど悲しいし…( ・_・)
返信する

コメントを投稿