悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

暇をもて余した神々の遊びとか

2017年01月09日 | そのほか
始祖は神じゃなかったっけ、タイトルに偽りありだコレ。



イベントが忙しくないときは別のゲームやったりしてます。
マッショとは全く別のジャンルなので、気分転換になりますよ。
スマホゲームはマッショしかやっていない、という方は少数派ではないでしょうか?と推察。


閑話休題、限界突破プリクランはようやく安定難易度に落ち着いた感がありますね。
このデ…
じゃなくてブ…
じゃなくてピ…
じゃなくて
トック。
こいつぁド適正ですよ。ファイナルも非弱点で必殺4発確殺でした。


邪アシュラはもう素材十分なんですが、何か楽しいのでよく遊びにいきます。
恐れる~な おののく~な


シ・ル・バ! シ・ル・バ!シ・ル・バ!
シ・ル・バ! シ・ル・バ!シ・ル・バ!


アイム ァ パーフェクトオリジン

ところで猛襲ペインマン、タイミング逃していてまだクリアしていないので、月末までにはマンスリー消化したいところです。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ババちゃま)
2017-01-10 22:09:00
>カラテさん

またまたどーもでしたっ
「次鋒、行きます!」サイコーですね!

プリクランは出はじめは難しかったですね。
そのうちトックのみとかの募集を見かけるようになるんでしょうか。
農村限界突破では光ステカセのみで簡単にクリアできるようになりましたし。

プリクランは思い出深いキャラですね。
プリクランと魔雲天が、当時の火山蜘蛛の巣コロで大活躍してくれて皆伝に行けた気がします。
必殺は弱いけど、写真を撮るあの演出は凝っているので、気に入ってます。

さて、スマホゲームは、にゃんこ大戦争というのをやってます。
人に勧められて、最初はあまり興味なかったのですが、いつの間にやらハマりました。
にゃんこを進化させて強くすべしであります。
返信する
Unknown (◆カラテ)
2017-01-12 12:53:19
>ババちゃま
素材急襲ではお会いしますねー
最近は勝てるイベントくらいでしかマルチやらないので、遊びのセリフ使ってますよー

プリクラン、写真撮ったらスタンでもさせれば強いのにと思いますよねぇ・・・

にゃんこは時々、いろんなコラボやっているバナーで見かけます。自由な世界観だと、そういう間口も広くて楽しそうですね。
私がやっているのは刀剣乱舞という、刀を擬人化したイケメンを集めるゲームです(・・)
マッショでもそのキャラ名使ってること多いですよ。
返信する
Unknown (ババちゃま)
2017-01-12 21:48:53
>カラテさん
なるほど~ お名前はそこからきてましたか。
にゃんこは、イケメンならぬイケネコ?を集めて戦うシミュレーションゲームです。マッショのようにテクニックを駆使する要素は少ないので、お気楽に遊べますよ。

プリクラン、あそこまで良い演出するなら、スタンも入れてほしかったですね。必殺自体弱いし、当てにくいんだから。惜しいなぁ。

最近はCM効果で、新規の方も多いのでしょうか。猛襲で「顔合わせ願います」のネーム見て、ちと焦ります。^^;
返信する

コメントを投稿