悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

ソロ猛襲フェニックス、来る!

2017年10月11日 | そのほか
きたる、と読んでほしい。


いよいよ難易度☆5の猛襲でのチケット集めが始まります。
チケットドロップは13日の20時からになりますよ。
個人的な意見なのですが…チケット集めのマルチはついつい絆枠を欲張りたくなります。
が、フェニックスは絆枠は多くても2つまでにしておいた方が間違いないです。正直、2つでもクリアの安定度はかなり下がると見ていいです。


ところで絆覚醒アイテム……!

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに来ましたね… (ありさか)
2017-10-12 08:45:15
スーパーフェニックスが好きで好きで堪らないわたしです。
どれくらい好きかと言うと必ず猛襲フェニックスにはビビンバとスグルを入れてファイナルでフェニックスにビビンバがキスされると言う再現をする程に好きです。(ビビンバの必殺的な意味で)

猛襲フェニックスはステージの中でも一番好きで初チャレンジの絶望も良い思い出です。

2000万フェニも難しくかつ達成感があるステージだといいなぁ。

熱くなって申し訳ない!(´∀`)
返信する
Unknown (んぺ)
2017-10-12 16:37:07
自分にはフェニ猛襲はなかなか難易度高くて、絆枠一体入れると勝率がだいぶ下がります…
掟アビスマンなら入れられそうですが、残念ながらまだ絆MAXが遠く…

しかし憑フェニックス、えらい色してますな
返信する
Unknown (◆カラテ)
2017-10-13 07:56:18
>ありさかさん
そういう遊びを入れながらのクリアとは、やりますねぇ…( ・∇・)
私は安定のために、最近は掟天将馬アタル木ロビンとかでやってますよ。
最初期のフェニックスは、さかのぼると記事がありますけど私もクッソ苦労しました…。
フェニックスは色々なキャラを使えるながらも、難易度は一定以下にならないというとても質の良い猛襲ですよね。

>んぺさん
猛襲フェニックスは攻略法はすでに確立しているのですが、手持ちによって攻め方は変わりますからね。
普段は何でやってますか?
返信する
Unknown (んぺ)
2017-10-13 12:48:02
最安定だと火ネプ絆アタル旧銀フレ天将ですねー
鬼門の5Rを火ネプの必殺で乗り切れれば勝てますが
火or鉄線の絆枠を入れるとなるとなかなか手持ちが…(;´Д`)
今日のフェスでパー将軍引けたので、昨日完成した掟を絆上げしながらパーティ組み直しですな!
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2017-10-13 13:26:24
>んぺさん
パー将おめでとです!
こいつぁグレートですよ… ほんとに攻略の幅がひろがります。
猛襲用にオペは魔時角つけるのもおすすめですよ。
返信する

コメントを投稿