悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

急襲67 優しさにつけこむ悪意!

2016年09月01日 | 急襲雑感
難易度…☆☆☆☆(4)
まーたーネーメーシースーかーよー

【適正】
異次元ホール無効、炎ロープ無効、電流ロープ無効
左のものほど優先度の高いアビリティ。

【攻略】

なんか先日の火ネプ急襲もこんなんじゃなかったっけ?


ラウンド1
電流そしてランダムホール。場所は見る前に装束を倒しちゃったので不明( ・∇・)
炎ロープ、電流ロープ、どちらかだけの耐性だとランダムホールで痛い目を見ます。
異次元無効ありきで、さらにロープ耐性のキャラがやりやすいですよ。
ブキャナンの眼球アタックはライン上に7000程度。


ラウンド2
炎ロープそして異次元。
例によって倒してしまったので、ランダムホールの場所は公表できない!
ぜひ自らの目で確かめてほしい!(昔の攻略本風)


ラウンド3
開幕でランダムホール。次のターンにピンクのポイントにランダムホール。
なんだかんだ、猛襲ネメシスに頼るのが一番簡単。


ラウンド4
開幕でランダムホール。
ファイナルまでに必殺を溜めておきましょう。


お、おう。


ファイナル
開幕でランダムホール。次のターンにピンクのポイントにランダムホール。
感覚としては、急襲光バネのような「異次元耐性なしで必殺を誤爆」がありえます。
あえて必殺をためきる前にファイナルに入り、雑魚掃除をしてからじっくり倒すのもいいですねー。


オルテガというとガンダムか、ドラクエか…
あなたはどっちを思い出す派ですか?
私はドラクエ。

コメントを投稿