悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

またまた総選挙!

2017年07月03日 | そのほか
議席多すぎる件。


定期的に開催される選抜ガチャ総選挙。
バナーが相当前から更新されずに流用されているところにも運営のやる気満々っぷりが見えて期待が高まります。

さて、そんな中で元・ファーストの会役員である私が個人的にお勧めしたい超人を紹介します。


闇属性
48・プリズマン
炎ロープとクモの巣除去、回復のアレ。
今後の猛襲で活躍の予感があります。
54・アパレルモンゴルマン
コロシアム性能ヤバい…。
55・ジャスティスマン
禍適正かつ便利なフィニッシャー。有能。

光属性
35・牧師アタル
説明不要。
44・スカーフェイス
凰の上位アビリティかつ絆覚醒で火力も狙える、まだまだレアなキャラ。
46・アパレルペンタゴン
とりあえずの期待枠。

火属性
52・ビビンバ
回復、スタンと無駄のない便利キャラ。
53・ジェロニモ
適正イベント多し、全体必殺も使いやすい。
54・アパレル将軍
今は木属性の強い環境なので、木属性キラーが欲しいところ。

水属性
41・ジャクリーン
最近また評価が上がりました。
43・武道
ダブろうともネプキンにして使い分けられる嬉しみ。
45・蛇口野郎
隠れた良キャラだと思います。超飛行・必殺短縮、全体必殺。

木属性
27・シルバーマン
幅広く活躍している環境のメタ。
30・馬アタル
超レアキャラにして優秀な戦力!
34・ロビンマスク
器用な活躍の見込めるキャラ。猛襲フェニックスでも役立ちます。


こうして見ると、月半ばのフェスであまりガチャ回していないのが見え見えなチョイスですね。
いずれにせよ、フェス限と希少キャラ・回復キャラで揃うならば良い内容のガチャにはなりそうですが…。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんゴー)
2017-07-03 15:30:00
はじめてコメントさせてもらいます。
猛襲攻略記事をいつも参考にさせていただいております。新米ですとなかなか学ぶ場所、機会等ないため重宝しております。

天将難民でありますので、今回の総選挙にはぜひとも入ってほしいところではありますが、おそらくまた確定とかではないか1度きりとかなのでしょうか・・・・・恐ろしいです
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2017-07-03 20:39:37
>ちゃんゴーさん
ドーモ! 最近始めた方ですか?
猛襲攻略記事はお役に立ってますかね…さすがにあまり古い記事だとビミョーな内容で参考にならなさそうですけど(^q^)

今までの総選挙ガチャとは、人気投票した各属性上位8位全部(40体)を、2回にわけて選抜として実施する玉石混淆な内容のものでした。
玉さえあれば何度でも出来ますよー。
返信する

コメントを投稿