悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

夏のSNSシェアキャンペーン、昂まる。

2017年07月07日 | そのほか
このキャンペーンは、シェアすると超人が無料でもらえちまうんだ!


と、ちょっと懐かしいネタを引っ張りだしてはみたものの…。さっそく選択可能キャラを見てみましょう。


まず、確実に貰える超人。


2929達成により貰える超人。(達成済み)




5029達成により貰える超人。




7029達成により貰える超人。


おぉ…
これはなかなか…

良い
と思います。
100万トンキャンペーンと同じ運営とは思えないほど頑張ってますね。

前置きが長くなりましたが、全て貰える前提でのお勧めしたい超人でも書きますね。
もちろん消去法で選んでいくのが基本ですよ(ゝω・´★)

ミスター・カーメン
炎ロープの回復役としては最低限の要件を満たしている。

ネメシス
猛襲ロビン適正。キラー強は侮れない。

サンシャイン
タワー20階適正。始祖キラーは頼れる。

クロエ
絆覚醒で便利になる。キラーのトルネード友情は有能。

ソルジャー
耐性は炎ロープのみだが、地味な回復と業火の爆発力を評価。これが木アタルだったら即交換だったのに……。

ブロッケンJr.
絆覚醒で有刺鉄線・氷ロープ耐性なので、友情発動要員に向いている。水キラーも使えるところではきっちり使えるはず。


私はこの中からならクロエを貰いますかねー…。
もし10000シェアとかで選べる超人追加!とかなら喜んじゃいますけどね。

追記

11290シェアの報酬追加になりました。
超人は追加されませんが、インパルスグルが超スピードブーストに上方修正して貰えるそうです。
これは意外と嬉しい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷうたん (Unknown)
2017-07-06 14:05:10
なんやかんやと言われてますが、タダですよ、タダ。
これはうれしいですね。

別スレッドの書き込みで『来てほしいなぁ』と言っていた長兄アタルと金ウォーズが入っていました。
でも浮気して、サンシャインもよいかなぁ、なんて思っています。

カラテさんお奨め以外で、僕のお奨めはオメガマンですね。
ステカセ猛襲のスタメンです。
クロウフェザーつけたオメガでFRで必殺かますと、気持ちいいくらい敵が溶けていきます。

火ニンジャや闇パルドンがウォーズタワーの11Fで輝いたように、ほかの子たちも、いつ輝くかわからないですよね。

あ、超人拳法の伝承者、アイツだけは別だ。
返信する
Unknown (◆カラテ)
2017-07-07 15:52:50
>ぷうたんさん
たまにはこういうサービスもいいですよね。
来年の同じ時期には始祖や新将軍配布に内容もインフレするのかな?(無表情)
返信する

コメントを投稿