悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

攻略に関係ない閑話

2017年07月08日 | そのほか
…おや!? スマホの ようすが…!


おめでとう!
スマホ は タッチ切れ に 進化した!




近々修理してきます……
期間内のイベント攻略や更新は無理な可能性が大なのでご了承下さい……

直してきたら、端末変更に伴うデータ移行のやり方の記事でも書こうかな。


ちなみにこのメンバーでフェニックス勝てないくらい操作性が悪くなってます…
ロープ事故、友情不発、必殺誤爆ばかりで泣きたくなる(´;ω;`)

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (◆カラテ)
2017-07-08 22:00:03
・タッチの反応が部分的に非常に悪く、マッショホーム画面ではメニューが開けない
・画面左側があまり反応しない
・バトル画面ではタッチしても矢印が出てこない場所が多く、出ても突然キャラが飛び出すなどで制御困難

どうやら私の機種だとよくある特有の不具合らしいんですよね・・・
しばらくログインできないとか、修理時に初期化するのでデータ移行するとか、不便は多いですがなんとかしてみます
とりあえず修理だ・・・

データ引継ぎ失敗したらブログ閉鎖しまーす!(^Q^)
返信する
Unknown (◆カラテ)
2017-07-08 22:15:02

もっとヤバい事態が

・スクショ保存と加工のアイコンがタッチに反応しない

これでは記事にならない(´;ω;`)
返信する
Unknown (CARIB)
2017-07-09 00:04:39
スマホが故障してしまいましたか・・・
お気持ちお察しします。
一昨日のアプデから、データ引継ぎはSNS認証のみになってしまいましたので、お気をつけくださいね!

1日も早いご帰還をお待ちしています。
返信する
Unknown (ババちゃま)
2017-07-09 09:53:34
>カラテさん
今まで、その状態のスマホでよく攻略出来てましたね。(驚)
矢印が出てこないなんて、致命的じゃないですか!

えと、早く復帰できるといいですね。
返信する
Unknown (◆カラテ)
2017-07-09 13:26:18
>CARIBさん、ババちゃま
ありがとです、うまくいけば明日の夜には新品と交換できそうなのでがんばるます( ゜∀゜)
返信する
Unknown (◆カラテ)
2017-07-10 15:14:03
新スマホに無事移行。ふー
返信する
Unknown (CARIB)
2017-07-10 16:31:11
おお、無事引継ぎできたのですね!
おめでとうございます(^^)
祝福の雄叫びです、ウララ〜
返信する
Unknown (ちゃんゴー)
2017-07-10 17:05:31
移行完了 お疲れ様でございます。
(コメントしてないまでも更新楽しみにしてた口なのでうれしい限り)

これからも小ネタ、攻略楽しみにしております。
返信する
Unknown (◆カラテ)
2017-07-11 09:37:39
>CARIBさん、ちゃんゴーさん
ドーモ!
ひとまず一安心です。
でもこの交換されたスマホ、なんか挙動がおかしいので再交換の必要がありそうなんですよね・・・
修理品では仕方ないか(・m・)
返信する

コメントを投稿