悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

ワールドツアー攻略 ウォーズマン β版

2017年10月28日 | 超人ワールドツアー
爆破ロープの初登場!

【ギミック】
爆破ロープ、ダメージ電流ロープ、ブロック、方向床、砂柱、ランダム異次元

【攻略】

配布キャラのみでもなんとかなります。
こういう編成が各ツアーで見つかれば、ガチャキャラ不足でも周回クリアが目指せそうなんですけどね…


ラウンド1
爆破ロープ、ダメージ電流、砂柱。
爆破ロープは新しいダメージロープで、ダメージ以外は特に影響はありません。12000程度、耐性不足が響きますね…。
まずはニコライを倒すことから。貫通キャラは敵をさわりまくって減速しましょう。


ラウンド2
ダメージ金網電流、ブロック。
真ん中のバラクーダが2ターンごとに、四隅に各種ウォーズわ召喚します。そいつらはそれぞれ2ターンで必殺。
バラクーダが3ターン表示になったらタワーウォーズを呼んできます。


ラウンド3
金網、加速床、ブロック。
ミニスグルとミニテリーは、大きい相方がいるとタッグ必殺をぶっ込んできます。


キン骨はランダム異次元を配置。
カメハメあたりは必殺で厄介な相手を倒してもよさげ。
敵必殺は単体なら大したことなし。


ラウンド4
金網、加速床。
金網耐性が乗っかると、プラネットのカウンターが痛いところ。
開幕でタワーウォーズ必殺を決めれば楽々なステージ。


ファイナル
金網電流、砂柱、加速床。
貫通で砂柱を削りきってからが本番!
そうすれば金網電流耐性が、加速床で大暴れできます。ウォーズは必殺を連発するのでスタンさせよう。


反射で金網電流のみ、という燈マンタが大活躍して嬉しいね、


コメントを投稿