悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

☆5確定 配布されり

2017年05月04日 | そのほか
期待度だけはいつでもMAX!


理論上は全て同一の確率なので、毎度ながら真の運が問われるところ。
基本的には持ってないキャラなら何でも嬉しいものです。
みどりの日だから、緑色の強キャラが来てもいいのよ?


ゴールデンウィーク…
黄金のような夢に掛けよう ジョルノ・ジョバァーナ…







熊モフ…。
う、嘘だろ承太郎!(1ヶ月ぶり2回目)


こ…こんなはずじゃない…
これじゃGolden Weakやんけ…!

皆さんには強靭で立派な金玉が出ますように…(^w^)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうたん)
2017-05-04 09:05:25
お、タワー20F&猛ロビンの最適性ですね!!(白目)

ボクも早速引いてみましたよ。
某wikiにあるように、娘に引かせました。
何秒後かのハイタッチを期待して。。

で。

それで。。

なんか、機関銃2つを6本の腕に抱えたお方が降臨。。。

さーて、天気もいいし、遊びにいこー。
返信する
Unknown (ババちゃま)
2017-05-04 10:35:51
結果から言うと、いや結果しか書きようがないのだけれど、次鋒。水の。それは被り。よって怒。

さらにFESの結果は3回目 水サイコ 木将軍 幽霊将軍でまあまあ救われたものの、4回目 火マンタ(氷耐性の方)で欲しいピックアップは出ず。

毒炎耐性がないと最近きついのでカナディ入手を考えてますよ。

クマさんは1体目なら価値はあると思います。
機関銃さんは、それに適したコロが最近続いてるので割り切るしか。。
返信する
Unknown (◆カラテ)
2017-05-04 15:42:05
>ぷうたんさん
磯野~!サバゲやろうぜ~!
…何気に金網異次元はレアという。だが深刻な火力不足という。

>ババちゃま
とりあえずの水サイコとパー将軍で最悪の事態は回避できましたね!(´ー`)
ちなみに私のクマちゃんはかぶりですのでご安心下さい…。
巨大カナディアンは普通に優秀なので、とれるなら取っておいた方がいいですよー。
返信する
引いてきました! (ベ―ダ―)
2017-05-04 17:40:57
秒の殺し屋さんが来てくれました!
持ってなかったですが、さて・・・
返信する
Unknown (名無しの超人)
2017-05-04 20:18:57
やったぁ2たいめのなすかさんしゃいんだぁ
これでぱーふぇくとおりじんもこわくないぞお
わぁーい

…まあ無料ですから何が出ても損はしないんですけどね
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2017-05-04 21:14:48
>ベーダーさん
とりあえずゼブラ高速周回には役立ちますねぇ
もう鐵にしてたら不要かも…。

>名無サン
ギ…ギブアップ
返信する

コメントを投稿