悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

今このへんです

2017年10月14日 | ソロ猛襲(弾掟憑唸憾)
考える…


ラウンド6まではほぼほぼ安定してきたので、あとここから。
眠いので寝ます。
明日はみなさま、リターンで猛襲フェニックスやってね…
馬アタルで乱入する…か……ら…(-_-)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライトニング)
2017-10-14 07:03:05
クリアしましたぞ。メンバーはタワーウォーズ、木ロビン、タツノリ、フレ木ロビン。これで勝率2割(笑)低い。5勝してやっと覚醒しました。何と今のガチャ、新ウォーズ狙いで木ロビンが来てくれまして大活躍です。新ウォーズより木ロビンの方が火力もあって良いと思いますよ。鬼門は6ラウンドで皆下に集めてタワーウォーズ必殺スタートすれば後はヨコカンで行けます。ファイナルは木ロビン必殺でパッカーンの木ロビン必殺で終了。
返信する
Unknown (◆カラテ)
2017-10-14 07:31:33
>ライトニングさん
なるほど…それで試してみます。
ラウンド6はボウリングであと横カンかなーとは思っていたので、そういう情報ありがたいですねー。
覚醒おめでとです!
返信する
Unknown (ライトニング)
2017-10-14 08:11:26
ファイナルは下にプリズマンが並んでいて左端からレインボーシャワー打ってきます。そしてフェニックスが毎ターン知将チーム呼び寄せます。だから早めに必殺で仕留めるか、全体必殺スタートが良いと思いますよ。レインボーシャワー14000ぐらいは喰らったと思います。
返信する
Unknown (ライトニング)
2017-10-14 09:18:42
先ほどマルチ一緒でしたね(笑)チケット1枚しか貢献出来ずすいません。馬ソル強いですね。リターン1枚しかなかったのでまたよるにでも。
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2017-10-14 21:07:20
>ライトニングさん
炎ロープタッチしたりしてスミマセンでした(^_^;)
馬アタルはフェニックスでも仕事きちんとするのでスタメンです。

とりあえずクリアしたのでまとめますねー。
情報ありがとでした!
返信する
Unknown (ライトニング)
2017-10-14 22:59:13
おめでとうございます。今朝はアビスの絆MAXだと思ってたら2体目の絆29のやつでした(涙)
またどこかで。
返信する

コメントを投稿