いいぶろぐ (いいわーくす等紹介)

NPO法人いいばらんす・就労支援いいわーくす・
癒し・役立ち情報・日記・地域の猫ちゃん等

春を感じるランチ

2017-02-15 15:52:24 | いいカフェ
三寒四温で春に少しづつ、少しづつ近づいてますね🌼

今週は春を感じるランチメニュー

北島産ニシユタカのクリームコロッケ(トマトソース添え)
外はサクッと中からトロっとした
クリームがそこにトマトソースを絡めて食べたら美味しいですよね~😊🎶



菜の花とスナップえんどうの
ミモザサラダ、カブもそえて

ミモザは黄色い可愛い花ですよね

(写真はお借りしました)

春を感じさせてくれる菜の花に
色鮮やかな緑のスナップエンドウ

温かいお味噌汁に黒米の入った
ご飯、こだわりのお塩で食べる
蒸し野菜

ゆっくり寛いでお召し上がりくださいね(ॢ˘᎑˘ ॢ❁)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Looking foward to Sakura 待... | トップ | さすが!メンバーさん! »