いいぶろぐ (いいわーくす等紹介)

NPO法人いいばらんす・就労支援いいわーくす・
癒し・役立ち情報・日記・地域の猫ちゃん等

さすが!メンバーさん!

2017-02-15 16:52:02 | ”いいわーくす”の紹介
いいわーくすが開所してから、ずっと縫製担当をしてくれてるメンバーさん。

最近メキメキと腕を上げてきていて、先日も『赤ちゃんを連れてカフェに来てくださるお客様の為に授乳ケープが欲しいんだよね。』と話したら、早速作ってくれました!

今までは、職員がデザインを考えたり調べたり型をおこしたりして、縫製に取りかかっていたのですが、今回はいいわーくすに残っていた生地をメンバーさんに渡すだけでデザインを考えるところからチャレンジしてくれました!

生地を手渡してわずか3日。
『出来ました!!』といいわーくすから歩いてカフェまで届けてくれたんです♪
早いし、丁寧だし、なによりかわいい授乳ケープに感動!!

さすが!メンバーさん!
本当にすばらしいです(*^^*)

自由に使って頂けるように、さっそくカフェの柱にかけてみました♪

早く使ってもらいたいなぁ ❀.(*´▽`*)❀.
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を感じるランチ | トップ | もうお祭の準備? »