'nuu, てづくり雑貨日記

~趣味のビーズ・お裁縫ブログ~

家庭教育学級・コルクボード

2015-06-05 09:57:20 | 雑貨

雨の中、家庭教育学級に行ってきました

今回はタイル職人さんが先生として教えていただけるということで期待大

案の定!生徒さんがいつもより多い気がしました。

着いて早々、たくさんの色のタイルからデザインしなければならず、苦戦

あまり時間もないし、じっくり考えられないまま、テーマを「あじさい」に決めて進めました。

出来は…自分では会心の出来とは言えませんが、先生の教えているタイル教室が近いことを知り、

そのうちまたリベンジしに一人で行こうと思い、今回は自分に新しい趣味ができる予感

「なにこのドキドキ」ってハイジのおじいさんと同じ思いで帰宅しました

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 娘・三角布・パープル水玉 | トップ | ハートのキャッツアイでヘアピン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿