わーきんぐままんの手帳

子育てしながら仕事をする「働くママ」の私が、社会で、家庭で、感じた事、考えた事をメモメモ♪きっと素敵な明日の為に!

サブフォー達成しました

2015-02-26 11:01:10 | Weblog
都内の河津桜が咲き出しました
ピンク色がとても鮮やかで綺麗です
いよいよ春ですね!

我が家の中学生もこの1年で身長も伸びましたが
行動範囲もとても広くなり
大好きな電車の事であれば
朝早く起きて、一人でも遠くへ行くようになりました。

私も行動範囲が広がっています
2月8日に被災地福島県いわき市で行われた
いわきサンシャインマラソン大会で
ようやく4時間を切る事ができました。
3時間58分です。
初めてのサブフォーを
どうしても福島県で記録したかったので
本当に嬉しかったです。

途中大雨になり
本当に寒いレースになりましたが
それでも、地元の皆様が熱い応援をしてくださったから
とても心の温かくなる思い出ばかりです。

3月は房総半島縦断トレイルレースへ
サイトで前年度までの様子をみたら
男性ばかりで、
きついコースなのかもしれないと
少々不安がありますが

またよい報告ができますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花の咲く館山を走りました♪ | トップ | 春の冒険 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サブフォー達成!おめでとうございます。 (カーテンコール)
2015-02-27 21:17:26
雨天の悪コンディションのなか、素晴らしい記録で完走されて、本当におめでとうございます。
3時間台で走り切るとは、やはり私らとは、モノが違うのかもしれませんね。もちろん日頃の努力も人並みではないのでしょうが、本当にご尊敬申し上げます。

明後日には3月に入りますが、まもなく東日本大震災から4年です。早いものです。私は宮城県出身ですが、やはり福島の未来が心配です。
いわきサンシャインの沿道の「雨に負けるな、ガンバレ!」という熱い声援のお話を伺いましたが、応援してあげなければならない我々の方が、反対に被災地の人たちに元気づけられるとは、逆境にある者同士の絆なのかもしれませんね。
こうしてマラソンをしていないと、たぶんそんな絆を繋ぐこともないでしょうね。福島でサブフォーを達成したかったなんて、泣かせてくれます。これからも頑張ってください。
ありがとうございます! (iwawa3)
2015-03-30 17:11:16
カーテンコールさん、いつもいつもお気にかけてくださいまして、本当にありがとうございます。
宮城県のご出身でいらっしゃったんですね!
あの震災から4年がたって、宮城であってもいまだに仮設住宅にお住まいの方がいらっしゃいます。
被災地が過去をバネにして、きっといい方向に行きますように!と祈り続けていますが、
いわきの皆様のあの熱い気持ちを身近に感じて
きっと大丈夫!そう思えるようになりました。
また、きっといわきを被災地を走りたいと思います。
その時には、その時の私の一番のベストをいつも出してゆきたいです。
頑張りますね(*^-^*)
カーテンコールさんとも
いつかレースご一緒したいですね!
私は4月5月6月はウルトラマラソンに向かいます。
秋にはハーフやフルへエントリーするつもりですので
どこかでご一緒できますように♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事