岐阜 宝石の岩田時計舗 公式ブログ

創業87年 時計 宝石 メガネ 金製品を扱っています。
いろいろな縛りがあり 写真を掲載する程度しか記事かけません

電池交換のあるある

2020年05月10日 | ユーチューブ動画


 こんにちは! 本日は ユーチューブ動画 第2弾の挑戦!
 動画に画像を載せてみました。  本当はテキストをいれてみたいのですが
 文字を入れると フリーズして 先に進めないので とりあえず画像を張り付け。




電池交換のあるある









 何度も何度も挑戦して 覚えないと 片手間では かなり苦労しますね・・・
 ネットで使い方を説明するサイトもあり 分かりやすいのですが 実際にやってみると これがまた 大変


 コツコツ覚えるしか上達しませんね。頑張りましょう!
 ちなみに 使用してるソフトは アイパッドを使って InShotってソフトを使っています。


 


 とりあえず 店が休業中に 基本的な操作を覚えて 上達したいですね! 

 コロナの影響で 逆に何かを得た 習得出来たとなれば それはそれでありがたいです。
 もし コロナなかったら 動画には挑戦してないので。
この記事についてブログを書く
« QUEENのギタリスト、ブライア... | トップ | コロナも大変だけど 世界の... »