岐阜 宝石の岩田時計舗 公式ブログ

創業85年 時計 宝石 メガネ 金製品を扱っています。
「インスタグラム」 「フェイスブック」に力入れています。

Masaki Matsushima 新型フレーム入荷!

2014年06月04日 | めがね

 当店のお隣は メガネ部門になります。

 

 そんなメガネ部長が ウキウキで  話しかけてきます。
 
 「Masaki Matsushima の新型フレーム 入荷したよ!」



  さっそく お薦めの新作フレームを見せていただきました。

  






  





  数点フレームが並んでいるのですが・・・ そのうちの2本が新作・・・  らしい




   






   


  

  普通のメガネ屋さんのブログなら・・・ 凄いとか 完成度高いとか 誉めるブログになると思うけど・・・・・
  メガネを掛けない私にとっては・・・






何がどう 良いのか?






        さっぱり分からん。  





  そもそも メガネフレームは 何を基準に良し悪しを決めるのか?
  何が どう良いのか? どうしたらいいのか?・・・




            分からん・・・・・







  そのような発言をすると・・・ メガネ部長は・・・・

   「こんなにかっこいいフレームなのに 何が分からんの?  もっと よく見てみ~

  
    ブルーのフレームに この全体の感覚  すばらしいじゃないか!


  



  
  個人的にも購入したくなる 素晴らしいフレームだ! 


  なんか 自画自賛して とても楽しそうに見えます。









   しかし・・ 時計担当の私には・・  何度メガネフレーム見ても・・・








  

  やっぱり 分かんね~よ・・・・




  
  そんな事で ブログでは このメガネフレームの良さを伝える事が出来ません。
  私がメガネフレームについてまったく 分かんないから・・

  Masaki Matsushima  のメガネフレームをお探しのお客様
  ぜひ 一度見に来てくださいませ。