岐阜 宝石の岩田時計舗 公式ブログ

創業87年 時計 宝石 メガネ 金製品を扱っています。
「インスタグラム」 「フェイスブック」に力入れています。

再入荷しました! シチズンL  EM1060-87N

2024年04月13日 | レディースモデル


大人気でずっと入荷待ちだった シチズンL EM1060-87N 


ついに 再入荷しました!














“Return of Happiness - 幸福の再来”  それは、スズランの花言葉。

大切な人を、大切にすること。歓びをわかちあうこと。

ただそれだけで、幸せはより大きく 豊かなものになっていく。

明日に、誰かにつながっていく。幸せを願って贈られるその花に

インスパイアされて。








スズランの花のように、しなやかに スズランを思わせる柔らかな曲線のフォルムと
白蝶貝の文字板で上品に。文字板のべースには再生素材を取り入れ、地球にもやさしく。








毎日にさりげなく、ジュエリーの華やぎを文字板には、スズランをつたう雫のような
パーツとひときわ輝くダイヤモンド。
ケースにも4つのダイヤモンドをあしらい、爽やかなブルーのりゅうずを際立たせて。




シチズンL 広告モデル! 再入荷しましたよ!




ご来店お待ちしております。

この記事についてブログを書く
« hikari collection  ES9506-... | トップ | 再入荷してますよ! HAKUTO-... »