成人記念トータルコーディネートの相談なら、秋田市の写真館 岩田写真へ

秋田市の写真館 岩田写真(岩田写真館)です。
写真のこと、仕事のこと、楽しいこと何でも載せちゃいます。

もうすぐ・・・

2009年01月16日 | イベント・STAFF

こんにちは
お久しぶりのブログになってしまい
申し訳ございません

10日から天気悪くなってしまいましたね
成人式当日も吹雪で・・・成人の皆さん、お疲れ様でした
お友達とはたくさんお話出来ましたか
やっぱり友達って大事ですよね

さてさて、来週の月曜日~社員研修で台湾に行ってきます
(私は火曜日~ですが・・・)
その為、全店舗20~22日はお休みをいただいております

より皆様に良いサービス、良いおもてなしが出来るよう
スタッフ一同勉強してまいります

変身写真も撮ってくる予定ですので
次回のブログではその内容をお話出きるかと思います
どんな衣裳でどんな写真を撮るのか
今からワクワクです(笑)

お楽しみに~



秋田の写真館 イワタフォトスマイリー(岩田写真のこども写真館) 荒川佳菜子
七五三のお写真は、フリーダイヤル0120-26-5015



最新の画像もっと見る

コメントを投稿