成人記念トータルコーディネートの相談なら、秋田市の写真館 岩田写真へ

秋田市の写真館 岩田写真(岩田写真館)です。
写真のこと、仕事のこと、楽しいこと何でも載せちゃいます。

岩田写真プレゼンツ「たからもの」 エピソード4 「時間」予告編

2013年10月23日 | イベント・STAFF

岩田写真プレゼンツ「たからもの」
ABS秋田放送テレビで毎月第2第4月曜日 21:54から放送中!

10月28日放送予定 エピソード4 「時間」予告編

紗希ちゃんと航平君は、2008年8月15日 同じ日の同じ時間に同じ病院で生まれました。

双子のように育った2人はいつも一緒! とっても仲良し!

家族も一緒に遊んでいました!

でも、紗希ちゃんが2歳のときに秋田へ、同じ時期に航平君は長野へ、

それぞれ転勤になって、離れ離れになってしまいます。

 

月日は流れて、紗希ちゃんは今、5歳、ちょっと人見知りで恥ずかしがりやの女の子に成長していました。

 

2013年夏、偶然に大森山動物園で秋田に帰ってきていた航平君家族とばったり遭遇!

人見知りの紗希ちゃんが、航平君と出会った瞬間! 驚くことが起きます!(◎。◎;)

当時、2歳の幼児の記憶としては信じられない行動を起こします!

 

写真好きの紗希ちゃんが、良く見ていた赤ちゃんの頃の「写真」

そして、その「写真」に宿る「力」が、紗希ちゃんと航平君の「時間」を止めた奇跡の物語。

 

10月28日放送予定 エピソード4 「時間」

写真には毎日を「幸せ」にする不思議な力があるんです!

エピソード4の動画はこちら!(約15MBあります。読み込みに時間がかかる場合がございます)


一枚の写真が持つ「力」のエピソードをとりあげた、たった2分30秒の中の心温まるドキュメントテレビ番組

「たからもの」 ABS秋田放送テレビで毎月第2第4月曜日
  
 21:54から 放送中です(^^)b

-----------------------------------------------------------
秋田県秋田市の写真館

岩田写真中通本店
018-834-5015

イワタフォトスマイリー(こども写真スタジオ)
御所野店018-892-7752/山王店018-896-1322

http://www.iwataphoto.tv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿