成人記念トータルコーディネートの相談なら、秋田市の写真館 岩田写真へ

秋田市の写真館 岩田写真(岩田写真館)です。
写真のこと、仕事のこと、楽しいこと何でも載せちゃいます。

フリーペーパー第2弾発行です☆

2009年02月06日 | イベント・STAFF
こんにちは。岩田写真のフリーペーパー第2弾を発行しました。

今回のメイン特集は「振袖写真」です。

年末年始と1月末にAKTで放送された岩田写真のCM撮影の様子
そして、岩田写真本店アニバーサリーでの「振袖写真」の撮影の様子をご紹介しています。
どんな流れで撮影するのかがよくわかるので、成人式の前撮りの方以外にも、
写真だけの成人式や、ただ振袖で写真を撮りたい!という方も参考にしてみて下さいね。


そして前回、岩田スタッフによる変身写真が大好評でしたので、
今回またやってしまいました~台湾変身写真第2弾です

そして占いや、スタッフによるオススメの本・音楽・映画もご紹介!

岩田写真本店店頭にて配布中ですゼヒおこしください


秋田の写真館 岩田写真 企画デザイン  篠木
成人記念(成人振袖)・写真だけの結婚式(フォトウエディング)のお写真は、
フリーダイヤル0120-24-5015


最新の画像もっと見る

コメントを投稿