成人記念トータルコーディネートの相談なら、秋田市の写真館 岩田写真へ

秋田市の写真館 岩田写真(岩田写真館)です。
写真のこと、仕事のこと、楽しいこと何でも載せちゃいます。

さすがプロ(σ´∀`)σ

2008年10月05日 | イベント・STAFF
私は趣味やらなにやらで山や川によく出かけます

その行動の目的は、公的な調査だったり趣味の魚捕りだったりトレッキングだったり…。

そうした目的がある時もありますが、まったくもって目的がない時も多々あります(笑)

ただフラリと自然の中に身を委ねる時間が好きだったりするのです。

そうしたある日、とある川に遊びに行った時、自称アユ釣り名人のお父さんに会いました

そのお父さんは長さ6m以上もある長い釣竿を水面に平行に持ち、

川の中にすっくと立って大物アユを狙っていました


             


そして待つこと、ン十分

お父さんが機敏な動きで竿を振り上げ、そして…



      『いやぁ、こねなぁ今日はアユいねんだぁ

       …。

       ま…まぁ、そんな時もあるでしょう
 
と、二人で川の中で一服していたその矢先、

目前の水面で『ジャボン』という音が

それは、水中に飛び込んだコバルトブルーなカワイイ子

              カワセミでした

名人は、しばし苦笑いをしたのち一言。

       『やっぱプロは違うなぁ

釣り名人カワセミの世紀の対決は、

魚捕りのプロであるカワセミに軍配があがりました

ヘンな話しですが、私も写真にかかわる者として、

『やっぱプロは違うなぁ

と言われるよう、日々精進していきたいと思いました


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

キャッスルホテル写真室 牧野和彦
秋田の写真館キャッスルホテル写真室(岩田写真の婚礼部門)
記念写真はフリーダイヤル0120-24-5015

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/









最新の画像もっと見る

コメントを投稿