成人記念トータルコーディネートの相談なら、秋田市の写真館 岩田写真へ

秋田市の写真館 岩田写真(岩田写真館)です。
写真のこと、仕事のこと、楽しいこと何でも載せちゃいます。

皆様ありがとうございました。

2008年10月03日 | イベント・STAFF

 《ナイスカップ》

  第39回 秋田県小学校クラブ野球大会
  
  第31回 秋田県スポーツ少年団野球大会

         平成20年8月7日~10日   秋田市営八橋球場

  
  私ども、岩田写真がオフィシャルを頂いて撮影しておりました。

  先日盛況の中、注文を締め切らせていただきました。


  かなりの反響を頂きまして、大変ありがとうございました。

 
  今回、私どもと致しましてもお客様からのお声を直接聞くことが

  できまして大変勉強にもなりました。

  
  次回の製作の参考にさせていただきます。


  
  納品に致しましては、代表者様に直接ご連絡を差し上げる形を考えて

  おりますのでよろしくお願い致します。


  
  今しばらくお待ちください。


  

  写真等の事に関してお問合せは、担当・二田までご連絡ください。



    
   秋田の写真館  岩田写真の学校部門  二田 貢

           学校アルバム・スポーツ写真(出張撮影)は、フリーダイヤル 0120-24-5015まで
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿