竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

おおぼけ・・・。

2013年04月21日 10時08分57秒 | バンブーロッド製作

札幌 今日は朝からいい天気

今 4組目のBのラッピング終了

ここで 問題発生

ガイドが、足りない

計算して注文したのに 4組目終了で#1と#2がない

どんどん少なくなってきているのに

全然気づかない・・・

再注文です、届くのは今週中~末か・・・

これから 7’6”のno.2のTと段巻き6’6”のBをコーティングして

また 段巻きです

Dscf0709

ブランクが焦げ目の色なので

あえて 茶色のナイロン糸でまきました

6’6”の2トップのラッピングしたら

おしまい

一回目のコーティングを終えた ブランクの2回目しか

作業することが、なくなる・・・。

それにしても 昨日も夜の薬も 飲んだか覚えてなく

寝る前に大騒ぎ

この頃の記憶力が・・・

で、証拠をと

でなく

また

今度は奥様も巻き込んで

動画を・・・

http://www.youtube.com/watch?v=x9oood2Vqps&feature=youtu.be

ソファーで目をギョロギョロしてるのが ボンズ

昨日の練習試合でケガしてきた

私と同じ 左足・・・

血は、つながっていたか・・・

安心した???

ジャンジャン。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部品が足りないと一気にテンションダウンでしょうねぇ (大将)
2013-04-21 21:23:33
部品が足りないと一気にテンションダウンでしょうねぇ
葉巻なんかくわえて・・・
なにかあったのかい?
返信する
なぁ~~~んにも・・・ (イワタロッド)
2013-04-22 07:08:26
なぁ~~~んにも・・・
物整理してたら、去年の???
ベトナムの葉巻が、ひっこりひょうたんじま。
でさぁ~奥様に土下座して・・・
おねがぁ~~~いが・・・
このブログ見たら「いいね」のとこ
ポチッしてぇ~~~
0じゃ・・・
おねがぁ~~~い
ジャンジャン。
返信する
あれ?コメントする前にいいねポッチしたんだけど… (大将)
2013-04-23 19:11:27
あれ?コメントする前にいいねポッチしたんだけど…
返信する
だって、大将さんのブログ (イワタロッド)
2013-04-24 05:20:18
だって、大将さんのブログ
「いいね」40もあるからぁ~・・・。
0でなくなって、ヨカチタ・ヨカチタ
ありがとやんす
ジャンジャン
返信する

コメントを投稿