竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

テープ貼りだけで、イヤになった・・・。

2020年04月11日 06時08分18秒 | フライボックス
このとこの札幌、寒いです 風が強いです。
暖かさに慣れてきたのに・・・またももひき2枚に・・・
足の痺れ傷みのウソのように・・・なくなった。
不思議だ・・・。

塗装3日目だか・・・4日目・・・



上の黄色い方は、ニスのチーク色を1度塗ったものです
下の赤黒い方は、ニスのマホガニー色を2度塗りしたものです
フレームに色がつくのがイヤで
マスキングテープを貼りましたが
全部で12組の24個・・・
半日以上・・・
ケチンボですから・・・テープを縦に半分にして
コーナーのところなんか、10㎜に切ってチマチマと・・・
最後は、テープを先に貼って
カッターナイフで切って・・・
こっちの方が断然早かったが、後の祭り・・・

私の歯医者もあり 兄貴の病院の付き添いもあり
時間があっという間に過ぎて行きました。

なぜ塗装を・・・
試作品は、丁番つけてから塗りましたが
こぉ~も数があると、先に塗っといた方が
後々いいのではと
でもぉ~~~数がありすぎぃ~~~
後悔してますよ まったく
アホなんですねぇ~~~
作業始まったら・・・止まらない性格・・・
おバカまるだしぃ~~~ のジャンジャン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿