竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

14-10.

2014年10月11日 16時56分45秒 | バンブーロッド ダブルハンド製作

札幌 一気に寒くなりました。

枯葉掃除&除雪バイトも半年のうち たった10日たちました(長<wbr></wbr>い・長い)

5年目だか6年目だか、誰もわからない・・・一日で仕事の流れを<wbr></wbr>思い出し

あとは、体が勝ってに動く・・・頭使わないから・・・おバカがな<wbr></wbr>おおバカに・・・。

頭使うのは、いかにサボるか・・・だけ・・・。

さてさて

8月22日に竹割りして9月2日に接着した

14-10(テスト・ロッド) 11’ 3ピース 2トップ 番<wbr></wbr>手不明・・・

ついに ついに完成披露

んんん~~~ん リールシートが 超ダサい・・・。

まぁ~まぁ~のんきな怪すぃ竹竿屋だこと あきれてしまいます。

まだ最後のチェックをしてませんが、竹竿袋も今朝から縫って完成

あぁ、今日明日最初で最後の連休

まぁ~太いったら、太い

7’ #3 「俺のスペシャル」と比較してみると

トップガイド     #4 vs #6.5

フェルール      4㎜ vs 6.2㎜と8.8㎜

ストリッピングガイド #8 vs  #14

7’ 2ピースにもう1本ピースをつなげた長さ

Wハンド作るために竹割りしたのでなく 竹割りして太かったので

Wハンドを作ろうかって(完全なる言い訳)

当然竹割リで細い部分もあったわけで 真ん中Mセクションにすき<wbr></wbr>間が・・・

ですから、テストロッドに・・・

あとチェックして 梱包して 網走監獄の「浜長さん」に送る 段<wbr></wbr>どりですが

自分で振らないで 超丸投げ・・・

だって・・・振り方 わかんないんだ もぉ~~~ん

こったら 長いの 両手で持って ぶん投げるぅぅぅ~~~

こんなビルダーは、世界に一人 私だけでないでしょうか

超無責任な怪すぃ竹竿屋

閉鎖されるOCNのブログはこのノートをブログに

同じHPはと・・・

FBのイワタロッドのページに宣伝するっ・・・か

まぁ連休ですることないから やるか・・・めんどくさいなぁ~

もぉ休みは、体を休ませないと

相変わらずのジジィーの独り言 かぁ~

ジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿