竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

接着終了。

2010年08月27日 10時31分05秒 | バンブーロッド製作

8月29日は、亡姉の49日法要で休業します。

夕方からあけるかも。

札幌は、残暑っていうんですかね。

朝晩、特に夜は寒くなったってカンジです。

恐怖の朱鞠内は、今朝一桁の温度らしいです。

8’ #5 #6 セミ・ホローの接着

最後の2トップを今朝7時から接着。

腰・右ひじに疲労があります。

腰はしょっちゅうですが、右ひじは最近 多くなりました。

さぁーて、次は。

丸竹 あと2本。

7’6” #3を作るか。

これで、ラインアップはそろう。

ワンピース #4

7’      #3 #4

7’6”     #3 #4

8’      #4 #5 #6

んんーん、去年のWハンド。

再チャレンジするか。

太くて・重いなら出来るが

あまり太くならなく・重さを感じないロッドが目標。

去年の失敗を生かせば 何とかなるか。

まずは、7’6” #3から。

昼から 竹 割るか。

本当は、接着後 豊平川と十五島公園へ行こうとしてたら

一気に 用事の塊に押しつぶされて

抜け駆け釣りに失敗。

8月は、0。

いつから行ってないんだろう。

ワン・フライ大会後に行ったきりか。

じゃ、約2ヵ月。

下手くそが下手に。

作ってる場合じゃない。

釣りに行きてぇー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや似顔絵にはちょっと遠いけど良い感じでし... ((maekawa))
2010-08-27 17:03:16
いやいや似顔絵にはちょっと遠いけど良い感じでしょう。(笑)
ここのtwitterのリンクつけて下さいよ~mixiはご招待なんで(笑)
返信する
どっちでお呼びしたらいいのですか?。 (イワタロッド)
2010-08-27 18:39:03
どっちでお呼びしたらいいのですか?。
ありがとう、ございます。
tもmも変えました。
アメリカの漫画に出てきそうですね。
家族でウケテマス。
髪の毛の薄さ加減が似てるとボンズが言っていたので殴りました。
thank youです。
返信する

コメントを投稿