竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

白いシャツ。

2010年08月28日 03時07分19秒 | 竹竿師ヨシボ

8月29日は、亡姉の49日法要で休業します。

夕方からあけるかも。

蒸し暑い札幌 am2時半に起きてしまった。

昨日 竹割りをしました。

両刃のナタ、なのに片側に少しずれる。

なんか 急に下手くそになったみたいで

うまく割れない。

上が太く 下が細い 逆も

結局 B18本 T18本しか取れなかった

最低。

最低ついで。

お昼は、いつも自炊。

今年は、暑いんで それと麺好きなので

ソーメン・冷麦・そば・熱いミソラーメンがメニュー

暑いから下着のシャツ一枚になる事が多い

去年まで 気づかなかった?。

特に 今 気になっている

白いシャツに黒いシミ

毎日、毎日、毎日。

当然 奥様のつりあがった目

だらしない きたない

麺のつゆがはねて しみに

年とったせい

暑さのせい

いや きっと

箸と器が悪いんだ

俺のせいじゃ ない きっとない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿