竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

実釣成果、バツグングングゥ~~~ん。

2018年03月16日 20時02分36秒 | バンブーロッド製作
札幌も春めいたと 思いきゃ・・・また雪・・・
でもぉ~だいぶ雪は解けました 春近しです
寒さと暖かさと繰り返しながら 春に向かってます。

私・・・しつこい・・・悪い性格・・・
去年 デッカいニジマスを釣らしてもらいました
何回目だろうか このセリフ・・・
俺のスペシャル 7’9” #5 道東の20インチ釣るぞぉ~スペシャル
で、推定65㎝のニジマスを釣らさせてもらいました
その竹竿を購入したいと えへへのへ
今ビルディン中



これから段巻きをします

3月中は、コーティングで終わって
4月から塗装ドブ漬けになる予定の未定です。

4月からの・・・冬の寒さで塗装できなかった塗装前竿が・・・
えっとぉ~~~何本だっけ・・・
2TOPとか あるからぁ~・・・10本くらいか・・・
ランディングネットの塗装もあるし 竹竿の塗装も
ラリラりィ~~~のラりラり のジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿