竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

リールフィラー塗装終了

2010年04月29日 08時15分04秒 | バンブーロッド製作

帯広で雪 今朝のお天気カメラ

どーなっているのでしょうか、寒い・寒いでーす。

確か去年手に入れた マーブルウッド・バール材

よーやく 塗装終了しました。

気のながーい話です。

P1010069

17ミリ用 C&R 18ミリ用ギャリソンタイプC&R

スクリュータイプ用  3種類

これで、しばらくは作らないで済みます。

このところ 雑用続きで作業が全然進んでいません。

ランディングネットも内張り2本だけであと4本は手付かず。

網編みも全然。

竹竿作りは、バイト終了1ヵ月もたつのにゼン・ゼン。

話になりません。

HPも中途半端。

バイト終了でやる気満々だったはずなのに・・・。

気合だー。

誰か、私のケツを叩いてくださーい。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やー寒いですね・・・また冬眠生活に戻ってしまい... (ハリバット健)
2010-04-29 22:20:27
やー寒いですね・・・また冬眠生活に戻ってしまいそう。桜はいつ咲くのでしょうか?サクラを追って近郊海岸をうろついていますがこう寒いとロッドを振る気持ちも凪いでしまいます。
スローライフ&スローワークが似合うのでこれで丁度良くなったのでは・・・これでより確かな仕事が出来るのではないかと考えます。本当に尻を叩いてほしい時にはいつでも叩きに行きますから安心して良い仕事をして下さい。
ダブハンの試し振りを実施したんですね・・・現場に行ってみたかったですね。残間さんのキャストも見たかったですね。このような機会がありましたら声をかけて下さい。







返信する
そろそろHPは完結させて本業のほうへ(笑) (北の毛針釣り師)
2010-04-29 22:21:46
そろそろHPは完結させて本業のほうへ(笑)
今年の冬がきちゃうよ~
あと半年しかないですよ・・なのに寒い日が
多いです。夏あるかな今年は~

返信する
ハリバット健さん、北の毛針釣り師さん。 (イワタロッド)
2010-05-01 06:11:01
ハリバット健さん、北の毛針釣り師さん。
遅くなってすいません。
いろいろ用事が重なり、何も出来ない状態でした。
今日の午後からやっとヒマな店内活動の再開です。
Wハン、私のはやはり「くせもの」 自分でもてこずる
ほほーとなったらレンタル・指導料付きで声をかけます。
あっ、この前の山菜でチョンでした。美味しかったです。
HP、スライドショウがおかしくなり、作りなおしたら
パソコンが拒絶反応、容量不足?で何回やっても
途中で動かなくなり、あきらめ状態です。
トップページの写真、奥様にセンスないとののしられ
落ち込み、またまたお手上げ。
雪が降る前まで、あといくつ寝れば完成するんでしょう
返信する
HPも悪いほうへハマってきましたね (北の毛針釣り師)
2010-05-01 11:59:34
HPも悪いほうへハマってきましたね
本質的なものが無くなって
違う方へ、よくあるパターンです。
他をサイト再度確認して下さい。
どうしたら良いのか、良いサイトには答えが書いてありますよ~
返信する
北の毛針釣り師さん、ありがとうございます。 (イワタロッド)
2010-05-01 20:30:16
北の毛針釣り師さん、ありがとうございます。
一時HP作りは、休みます。
情けないですが、自分のセンスの無さ・未熟な知識
自分らしさが分からなくなりました。
考え過ぎですかねぇー。
アドバイスを無にしてすいませんでした。
少しずつ直していけれはなぁーと思ってます。
雪が降る前に。
返信する
HPやブログは、アマチュアの趣味と (北の毛針釣り師)
2010-05-02 14:53:44
HPやブログは、アマチュアの趣味と
それで広告や営業したりもちろん
利益を求めること。
最短で結果のわかる
プロのツールなんです。

自分は一人でそれを
制作して売って食っていた時代も
経験しています。
何を言いたいかわかりますよね~
頑張って下さい。
返信する
北の毛針釣り師さん、何回もすいません。 (イワタロッド)
2010-05-02 20:13:03
北の毛針釣り師さん、何回もすいません。
意味はわかっても・・・。
今出来る事を自分のペースでガンバリまーす。
結果は、丸見えか。
返信する

コメントを投稿