竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

早朝ためし振り

2010年05月26日 07時51分45秒 | バンブーロッド製作

今朝の北海道新聞に千歳川一部解禁のニュース。

ブラウンだらけじゃ魅力なし

ヤマベが一杯いた頃がなつかしい

ヤマベ釣りが一番好きです。

と、言いながら今回は、9’#6 2本

いいかげんです。矛盾。

このごろ4時に起きてしまいます。明るくなると起きる。

昨日雨で散歩しなかったので、朝起きて晴れていたので

まだ、塗装が乾ききってないのを無理やり持って行きました。

例のごとく豊平川

最初 やわらかい方

チョット重い 思ったほど腰が弱くないか

充分振れる。

硬い方

重い 硬い 棒?

ラインは伸びるが面白くない

すぐやわい方に変える

やっぱり 竹はこーじゃなくっちゃ

すごくやっこい感じがさっきより感じる

指紋ついちゃった

塗装し直し

おバカ丸出し

解禁まで一週間切りました。

6月に入ったら行くぞー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿