竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

いいなぁ~。

2012年04月25日 06時37分02秒 | バンブーロッド製作

540177_277857802307413_100002495855

カッコいい 写真でしょ

「アメマスの鬼」さんが釣りました

8’11” #7

元からあった竹竿を

「鬼」さんの釣り方に合わせて

グリップ・フェルール・ガイドを交換しました

今年のアメマスの降海が、遅れているとか

そのなかで、見事に釣り上げます

さすが 「鬼」たる所以 さすがですね

私今日 筋肉痛なんです。

001
昨日 頑張りました

9’ #7 3ピース用 2組の荒削りです

B-2組 M-2組 T-3組 計6×7≒42本

これから

焼き入れ

仕上げ削りと中空加工

接着

接着剤落として 計測して ブランク完成です

今日の札幌の予想気温 20℃

夏ですねぇ~

ですが、店と作業場は、寒いんです。

今日も防寒着ての作業

釣り日和に・・・なんてこったい

しゃーねぇーやぁ~~~い

ciao

ジャンジャン。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣り日和…あぁ釣り日和… (大将)
2012-04-25 19:47:32
釣り日和…あぁ釣り日和…
明日は雨予報(*_*;
昨日の早朝にやっと仕事の依頼
そのまんま担当仕事
で、、、超ハードなお仕事は今少し前に終了
超疲れたぁ(+_+)
それこそ釣り日和の最高に気持ちの良い日に
インドアでお仕事大将でしたぁ(T_T)
返信する
大将さん、ありがとうございます。 (イワタロッド)
2012-04-25 20:22:35
大将さん、ありがとうございます。
私は、バ様の送迎と製作でした。
暖かったのか、わからずじまい。
27日も・・・。
GWは、混むから・・・。
林道が開けてるのに・・・。
・・・バッカし・・・。
もう、イヤ・・・。
私を釣りに行かせないつもりジャー。
ciao
ジャンジャン。









返信する

コメントを投稿