竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

ななはんのよん、接着。

2023年08月08日 06時20分04秒 | バンブーロッド製作
おはようございます。
昨日は、曇りで長袖長ズボン。
今朝は、また雨 の札幌です。
毎日 朝寒くて 布団にくるまってる おいぼれポンコツ。
これが、本来の北海道の夏ですが
明日明後日からは、また30℃に・・・
もぉ~~~勘弁してよぉ~~~。

昨日の朝一から
ワン&ハーフ 竹フェルール ななはんのよん の
接着をしました。
ハゲ頭が、動画に入ってしまいました。



手前部部が、ボケてます・・・
もぉ~チョッと上からでないと
みどり色の糸が、どぉ~なってるのか
全然わかりませんね・・・まぁ いくないべ・・・
昨日の「大谷TV」は、朝5時からでしたので
接着前に終了してて
接着終了後の10時過ぎからは 気が抜けてて
散歩に行けばいいのに グダグダしてて のお昼に
午後からは、何もする気になれず
まぁ いつもの事で・・・
接着終了後は、いつもこんな感じになって
接着すんだから 大いにサボっていいと
決定事項になってます。

エンジェルス 終わりましたね。
ここにきての5連敗
しかも マリナーズにスイープされて
逆にマリナーズが、プレーオフに近づきました。
トレードして 人をいっぱい集めても・・・
エンジェルス気質なのか・・・
まぁ打つ方は、いいとしても
ピッチャーがぁ~~~
もぉ~大谷 休んでいいんでないかい。
出すぎだから もぉ~少し休んで
疲れを取って ホームラン王取ってほしいなぁ~~~と
思う おいぼれポンコツでした
のジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿