竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

皆さんもご注意を。

2009年12月20日 17時25分26秒 | 竹竿師ヨシボ

土曜日16センチの降雪

疲れました。

筋肉痛です。

予報大当たり。

金曜日の夜

冷やっこで定量の2杯の水割りをのんでいたら

奥様が刺身を買ってご帰宅

¥680が¥580で売っていたので買ってきてくれました

マグロ・ホタテ・鯛の三品盛り

最初に鯛を食べたが

あれっ 美味しくない 甘みがない まぁいいか

3杯目の水割り

ホタテ・マグロ うまい

4杯目の水割り

酔ってきた

マグロ以外食べて マグロの鉄火丼でDinner終了

8時半 寝る

10時だか11時ごろ

まず 両手指がむずむずしてきて 起きる

とたん 上半身が熱くなり 汗が出てきた

深呼吸して様子を見ていると 大量の汗が吹き出てきた

むかむかしだして 奥様に吐きそうだ

なんか 持って来てくれー。

3回 吐きました とたんに今度はお腹が痛くなりトイレへ

しばらくいて 全部出た感じ

うがいして そのまま寝ました

翌朝 

おっ、何ともない 治った?

胃薬のんで16センチ降雪のバイトへ

所長によく出てこれたなぁー と言われました

たぶん

鯛が美味しくなかったので

犯人は鯛の刺身

100円割引に皆さんもご注意を


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、大変でしたね。 (hide)
2009-12-22 20:54:10
ああ、大変でしたね。
一晩で快復したのですね。
百円引きには、僕も弱いので気をつけます。
美味しくないのに、食べてしまうこと・・。
うん、あります。あります。
勉強になりました。(笑)
返信する
コメント書くのサボってました・・・誰かさんと同じ。 (ハリバット健)
2009-12-23 09:28:04
コメント書くのサボってました・・・誰かさんと同じ。
あらあら・・・大当たりでしたか。狸小路の両手千円つかみ取りだったらよかったんですがね。

私も当たった事がないのに・・・今年はシカ肉の刺身を食べて大当たり、通った・通った水戸黄門さまの印籠も拭けないくらい通いましたよ。

二人とも旨い物・旨い話には・・・用心・用心
懲りずに江の島へ釣り友と行ってきました(12/19)がまたもや撃沈でした。暮れまでにチャンスがあれば行きたいと思ってます。




返信する
hideさん、ハリバット健さん、どうも。 (イワタロッド)
2009-12-23 16:46:48
hideさん、ハリバット健さん、どうも。
肉は、ハンバーグとケンタッキーしか食べられない
私にとって大好物の刺身に当たってショックです。
今も食べられずにいます。
これから食べる機会の多い年末・年始。
何を食べたらいいんでしょうか。
酒ばっかり増えそーです。
返信する

コメントを投稿