竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

おいぼれポンコツのヘッポコ・キャスティング。

2021年09月27日 05時43分06秒 | フライ・フィッシング
おはようございます。
大谷 10勝目なるか
今ライブで見てます。

昨日 イワタロッド・ホームリバー候補の渓の二度目に行ってきました。
家を出て国道から林道の入り口まで、35㌔ 片道40分で往復70㌔。
林道は、往復たぶん・・・15㌔???16/17/18/か・・・
林道入り口の気温は、6℃・・・山の上ですからぁ~~~
寒かったですよぉ~~~でもいい天気でした。
林道を下って 入渓地点で10℃・・・でも寒い寒い
前回も今回も案内役をしてくれた 相方さんが
携帯に行動の軌跡を残しとけば
私が一緒でないときに便利だからと言って
携帯を操作してくれて 軌跡を残しました。



でもぉ~~~ビビりな私・・・
いつもこの相方さんと一緒に行きたいですよ。

釣果は・・・二人で5匹づつの10匹。
前回より少ないし 型も小さいでしたので
私は、写真撮るサイズじゃ~なかったので
今回の動画・写真は、相方さんが撮ってくれたブツです。
水温が、昼で10℃ 寒くて活性が低かったのが原因かもぉ~~~
腕が一番ですけど・・・

さてさて・・・
おいぼれポンコツのへっぽこキャスティングを





朝一で釣れ出したいいけど
私は、前半で5匹釣ってから後半は、ボっ



相方さんは逆で、後半に5匹でした。
紅葉は、まだ早かったですね。



これで、お終いかなぁ~~~
あと1回・・・
気温の高い お昼前後からお釣りでしか釣れないと思うので
天気次第ですね のジャンジャン。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿