竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

えへへ、おすそ分け

2009年08月27日 19時38分58秒 | 竹竿師ヨシボ

P1010155

巨匠、ZAMMAさんからTEL。

あま海老あるよ。いっぱい。

取りに行きます。

取りに行きました。

食べた、食べた、食べました。

いいしょ。超ラッキー。

うまかったー。

奥様は刺身&手巻き寿司。

私、刺身、ビール、刺身、水割り、刺身、ロック、刺身、ストレート。

ご馳走さまでした。

明日から、明日から竹作ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そうな甘エビ・・・・今が旬ですね。 (ハリバット健)
2009-08-28 14:05:29
旨そうな甘エビ・・・・今が旬ですね。
お酒がはけるのが分かりますね・・・・今日はスッキリ爽やかor飲み過ぎで頭ガンガン、どちらですかね。
返信する
ハリバット健さん、どうも。 (イワタ ロッド)
2009-08-28 15:48:37
ハリバット健さん、どうも。
美味しそうでしょう。でも、もーありません。
全部食べちゃいました。うまかった。もう、ないでーす。
今、ブログ更新していたのに、うまくいかなくなりました
1回目は送信で消え、2回目はフォーマットがどうのこうの、わかりません私には。コピーも消え、また
最初から、あったまに来ています。
気をつけて釣りに行ってきてください。
大漁写真待ってます。
返信する

コメントを投稿