竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

誰もいない。

2011年03月02日 17時23分23秒 | 竹竿師ヨシボ

札幌 雪が降って来ました。

明日にかけて かなり積もりそーな予感。

これが これが最後の雪と思って 願ってます。

バイト先に日ハムの室内練習場と寮があるんですが

28日 50人くらいいたかなぁー 朝7時にはもういた。

1日 20人くらい

2日 多分0

中央バスの待機場所が、つぶされ

完全に中にファンを入れないようにしてる

警備員さん、初日は20人との噂

今日は、10人くらい 雪の中 立っていた

が、ファン警備なのに ファン0?。

なんか 悲しい 雰囲気。

皆 ドームへ行ってるんでしょう。

私は、絶えず動いてるから 寒くないけど

ずーと立ってるだけだから つらいと思う。

最近 ウイスキーの量が増えたきがする

3杯だったのが 最後にもう一杯 ロックで飲んじゃう。

おかずをアテにして ご飯食べなくなった

その成果 少し痩せた感じ

いかん いかん 反省。

今日から3杯に戻して ご飯食べようーと

でもー すぐ忘れるからなぁー。

3杯飲んでたら 家族は相手にしてくれなくなって

うるさいから 早く寝れ だから

寝るか。

明日 高校入試か?。

元部長 悔いのないよう ガンバレ

天気 大丈夫かなぁー。

ガンバレー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日からドーム開幕なんですってね (大将)
2011-03-02 18:58:47
今日からドーム開幕なんですってね
野球には興味ナッシングの大将
そんな野球のニュースを観て
釣りももう少しで開幕だなぁなどと。。。
気をつけようその1杯が家庭内不和を招く??
返信する
大将さん、また酔ってます。 (イワタロッド)
2011-03-02 19:35:49
大将さん、また酔ってます。
今日は、3杯です。
ですので、平和に過ごしてます。
貝使ってみて下さいよ。
きっと、きっと輝きますよ。
自分用は、冒険。
こうご期待。
返信する

コメントを投稿