竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

Kens‘Window Ⅲ

2009年09月02日 03時21分29秒 | インポート

ハリバット健さんより

コメント
・孫に製作した木馬・・・かなりデフォルメした馬にしてます。奥さんから
 耳が尖っているのは危ないと云われ耳を切りました
H00054
・釣友の息子さんに製作した木馬、尖っていた耳をなくしました
そりの部分はロッキングチェアーを製作した時に出た物を流用
H00053
H00052
・最近、製作した木馬はリアルな馬の顔に近づけてみました。
 釣友のお子さん誕生祝いと黒ま亭さんの兄妹にプレゼントしたものです
H00055
今日、健さんと釣りに行ってきます。
午前4時出発。
健さんにワンピースバンブーをインプレッションしてもらいます。
何年かの付き合いで
はじめての釣行
はじめての試投
はじめての川
楽しみです。
バンブーは釣っても釣れなくても、少しだけ
ロマンチックな世界を提供させてくれる道具
思い切り楽しんできたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、久々の釣行ですね。ブログ楽しんでますよ。が... (青さん)
2009-09-02 11:07:19
お、久々の釣行ですね。ブログ楽しんでますよ。がんばってくださ~い!
返信する
青さん、どうも。 (イワタ ロッド)
2009-09-02 13:37:43
青さん、どうも。
札幌は朝晩だんだんと冷え込んできています。
今朝4時は、長袖着てても寒かったです。
結果。聞かないで下さい。
「渓流で逢いましょう」さんが尺上げた同じ川。
どのポイントも反応なし。
私は、当然ドライ、健さんは、あの手この手、反応なし
豊平川から浮気した天罰。
でも、とっても楽しかったです。
リベンジに燃える、竹竿屋でした。ジャンジャン。
返信する

コメントを投稿